kuroのオススメとか

私が興味を持ったものの感想・レビュー、オモシロイと感じたことを紹介していきたいです。

野性の呼び声

映画「野性の呼び声」を観てきました。犬好きの私には、とても感動して良かったです!!ハリソン・フォード主演と書いてあるけど、主演はセント・バーナードスコットランド系牧羊犬のミックス・バックです!力強くて仲間思いで人間の言葉がよくわかって、表情豊かな演技をしてくれます。冒険記というより、「男気バックの活動記」という感じです。ウエットシーンもあります。私は犬ぞり編が好きでした。ちなみに、ハリソンとの共演は後半の冒険編になります。

原作があるそうですが、ディズニー映画ありがちの原作と違うようになっているらしいです。私は原作知らないですが、逆にそれが良かったのか、私は一つの作品としていい感じだと思いました。CGが進歩していて違和感なく表情とか犬らしくできていました。犬好きにはオススメです!

おすすめ度:★★★★

タイトル:野性の呼び声

監督:クリス・サンダース

出演:ハリソン・フォードダン・スティーヴンス、カレン・ギラン、オマール・シー

配給元:TWENTIETH CENTURY FOX FILM (ディスニー)

予告編

www.youtube.com

 

f:id:kuro_bluemoon:20200312190955j:plain

f:id:kuro_bluemoon:20200312190959j:plain